人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃ・おいしくなあれ

かぼちゃ・おいしくなあれ_a0030594_23154187.gif

いただきものの大きなかぼちゃです。
薄い緑のきれいな色をしています。どんな味かな?

8/28のAのかぼちゃと競作です。
(ふぅふぅc)
Commented by お~しげ at 2015-09-03 08:17 x
見栄えがいいからおいしいとは限りません。
収穫した4個はどれも見栄えは良かったですがね~
Commented by otobo-ke at 2015-09-03 17:31
ぽんぽこです<(_ _)>♪

わ~~言葉が素敵です♪

「強くなあれと僕にもかける」
ビビッと来ました(●^o^●)
Commented by ふぅふぅc at 2015-09-04 00:15 x
>お~しげさん
人間と一緒でそんなもんかもしれませんね。
収穫4個はたいしたもんです。
Commented by ふぅふぅc at 2015-09-04 00:17 x
>ぽんぽこちゃん
どうもありがとう。
言葉によろこんでいただけると一番うれしいです。

僕は弱虫ですからね~(笑)
by choakuta | 2015-09-02 23:18 | 絵てがみc | Comments(4)