お城のおばあちゃん   

a0030594_2311334.gif

十河博子『お城のおばあちゃん こころの絵手紙』
KADOKAWA  1100円(税別)

すてきな絵手紙の作品集が出ました。
絵手紙の原点に戻ったような、すがすがしい気持ちになります。
おすすめです。
絵手紙の柴田トヨさんになるかも。
a0030594_23162067.gif今日は障がい者施設でボランティアでした。
今日は僕たちを含めて5人でお世話したのですが、たくさんの参加で大忙しでした。
手取り描かせてあげないといけないのですが、ヘタをすると誰の絵手紙か分からなくなるのが難しいところ。
充分に楽しんでもらうことができたか、反省がしきりです。

いよいよ来週は岸和田のだんじり祭り。
泉州地方は10月にかけて祭り一色になります。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2015-09-11 23:08 | | Comments(0)

<< ねこちゃんのサーカス ぶどう・わたしの鮮度 >>