しあわせまねき猫

a0030594_21413225.jpg

心の扉をひらく
笑顔美人に なるために
笑顔美人で つらいことも乗り切ろう

(ふぅふぅc)
[PR]
Commented at 2005-08-11 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n_original at 2005-08-12 01:26
笑顔美人ってステキですね。
先日ラジオで今井美樹さんが「笑うように歌うことを心がけている」とおっしゃっておられました。

笑顔&笑いって幸せな気分になれますよね。

私もどれだけの方の笑顔に支えられてきたか・・・。

私の笑顔もそうありたいもの・・・です。。。
Commented by edayori at 2005-08-12 06:26
左がオクチャマで右がCさんですね。(^^♪
ウフフ、仲良し仲良し!!
Commented by たんぽぽ at 2005-08-12 07:53 x
私の知人で、虫歯の数までわかる笑い方をする方がいます。
最初はその笑い方が気になりましたけど・・・。
笑顔がきれいというより、笑いが絶えない方と言ったら
いいでしょうか。
あまり笑わない私としましては、笑顔が絶えない美人になりたいですね。



Commented by ふぅふぅc at 2005-08-12 10:05 x
>おはなちゃん
いつもありがとうございます。
ご心配をおかけしました指揮者ですが、決まりました。
いい演奏会を目指してご協力よろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2005-08-12 10:08 x
>のんちゃん
おはようございます。
のんちゃんの笑顔はステキですよ。
きっと多くの生徒さんが救われているんだと思います。
Commented by ふぅふぅc at 2005-08-12 10:11 x
>ノッコさん
僕が右ですかー?!
なにせ一つしかないモデルを二つにして描いたものですから
無理がありますかね。ヘヘ
Commented by ふぅふぅc at 2005-08-12 10:14 x
>たんぽぽさん
ふぅふぅAはよく笑うほうですよ。
もともと僕の家族は無口な人間ばかりでしたから
結婚してAの笑い声にずいぶん救われました(^。^)
by choakuta | 2005-08-11 21:43 | 絵てがみc | Comments(8)