極楽鳥花・完璧な人間なんて   

a0030594_23371598.gif

極楽鳥花(ストレリチア)という珍しい花を買ってきました。
田中一村の南国的な絵が思い出されます。
描くのは難しかったです。
まあ、よしとしましょう(笑)完璧な人間はいない!

a0030594_2347236.gif会社の同僚で古くからの友人のアンちゃんのおとうさんこと長谷川雅清さんの第10回目の個展が催されます。
今回はなんと九州・福岡です。
お近くの方はぜひご覧ください。

「長谷川雅清 天描絵画展~こころのかたち」
10/12(月)~10/18(日) 10:30~19:30
会場 新天町北通り・ギャラリー風  (福岡市中央区天神2-8-136)

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2015-09-21 23:43 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by gabaichibityan at 2015-09-23 10:01
10月13日 天神に行きます
ギャラリー風 には時々行きます
見に行きたいと思います^ ^
Commented by ふぅふぅc at 2015-09-23 19:31 x
>がばいちびちゃん
ありがとうございます。
たぶん本人が会場に入っていると思います。
声をかけてあげてください。喜ぶでしょう。

<< ぶどう・まごの絵手紙 くりの実・この場所が >>