陽気なおじさん・ごきげんよう   

a0030594_23304172.gif

連休最後の日、交通機関や道路は混雑したようですね。
今日は午前中、庭の草抜き。
昼からは娘と一緒にゴルフの練習場へ。
いつか一緒にゴルフができたらいいですね。

いつも陽気にいよう。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2015-09-23 23:33 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by 一休 at 2015-09-24 09:26 x
いいですね、この絵の構図と色合い。。魅かれます。何ともユーモラスなこの絵、どんな発想から生まれるのですか。
Commented by とくちゃん at 2015-09-24 19:04 x
シルバーウィークを楽しく過ごされたようですね!

ジージバーバはいつも、ご機嫌よくいないとね~
Commented by ふぅふぅc at 2015-09-24 23:43 x
>一休さん
ありがとうございます。
一応この絵はモデルさんがあります。
かなり変えているので元の感じは違うかもしれません。
Commented by ふぅふぅc at 2015-09-24 23:47 x
>とくちゃん
この連休はほとんど家から出ませんでした。
孫ともいつまで遊んでもらえるか分かりませんから、大切にしないとね。

<< くり・弾けてみよう ぶどう・まごの絵手紙 >>