人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くり・弾けてみよう

くり・弾けてみよう_a0030594_0183066.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。
僕のくりの絵手紙(9/20)と競作になりました。

今日はうっとおしい一日でした。
いろんな食べ物のおいしい季節です。食べ過ぎに注意しなくては。
みにくいお腹まわりを見ては、ジムに通うことを検討中です(笑)
(ふぅふぅc)
Commented by とくちゃん at 2015-09-25 18:44 x
殻を飛び出すのは勇気がいりますが、飛び出してみると案外簡単・・・

自主トレはなかなか意志がいりますからね~

ジムに通うと「 お金を払っているんだからもったいない!」

と真面目に筋トレしますからね!

と私の昔の経験!(笑い)
Commented by ふぅふぅc at 2015-09-26 10:56 x
>とくちゃん
殻を飛び出すまでが大変なんですよね。
10年以上も昔にはジムに通っていたのですが、仕事が忙しくなり止めてしまいました。
真面目に復活できるか?(笑)
by choakuta | 2015-09-25 00:25 | 絵てがみA | Comments(2)