シュウメイギク・やさしい風に   

a0030594_0282074.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。
僕の昨日の絵手紙と競作になります。

ノーベル文学賞、残念ながら今年も村上春樹さんは受賞できずでした。
村上主義者の僕としては残念ですが、また来年に期待です。
昔からのファンとしては、あまり偉くなりすぎないでほしいという気持ちもするのですが。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2015-10-09 00:32 | 絵てがみA | Comments(2)

Commented by おっ兎っ兎 at 2015-10-09 10:14 x
Aさん どうしていらっしゃるのかな と
思わぬ日はありません
やはり お心が揺れたままなのですね
まだまだ時間が足りませんものね
お身体おいといくださいますよう 
 
Commented by ふぅふぅc at 2015-10-10 00:07 x
>おっ兎っ兎さん
やさしいコメントありがとうございます、とAが言っています。
感激しています。
明日が三七日になります。早いですね。

<< ハロウィンかえるちゃん 秋明菊・秋の夜長に >>