おもちゃかぼちゃ・謎がすむ   

a0030594_23173315.gif

ハロウィーンの季節、いろいろ不思議なかたちをしたかぼちゃが出回っています。
楽しいですね。
一番不思議なのは人間の心かもしれませんが。

今日は午前中仕事で、午後は篆刻クラブへ。
11/7,8の文化祭に向けて出展する作品作りです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2015-10-26 23:22 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by ふーみん at 2015-10-27 01:24 x
ほんと、ふーみんもじぶんの心が、いちばんふしぎでよくわかりません。

ハロウィーンとは無縁ないなか町に住んでいますが、
ふーみん、かぼちゃはだいすきです!!!
あら、でも観賞用のかぼちゃにあふれているのかしら?

この絵のかぼちゃ、色も形もなんともおもしろいですね!
いろんなふしぎな動物、植物、生きものがいますね〜〜。
Commented by とくちゃん at 2015-10-27 18:36 x
私たちにはハロウィンはあまりピンときませんが、

娘や孫たちは楽しんでいます。

孫はほっぺたにこうもりのペイントをして保育園のハロウィンパーティーに出かけましたよ。
Commented by ふぅふぅc at 2015-10-27 20:46 x
>ふーみんさん
一番不思議なのは自分の心かもしれませんね。
いなかのうちのあたりもハロウィーンはいまいちの盛り上がりです。
意味もよくわかりません。
Commented by ふぅふぅc at 2015-10-27 20:52 x
>とくちゃん
お孫さんかわいいでしょ(笑)
昔はハロウィーンの行事なんてなかったですよね。
まあ楽しんだらいいというのはクリスマスもお正月も祝う日本人らしいのですが。

<< 「みなきた展」5日目です 「みなきた展」3日目から >>