人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「みなきた展」5日目です

「みなきた展」5日目となりました。
今日は一日会場入り。平日にもかかわらずお客様の途切れることがありませんでした。
大好評の峯先生作「鳥獣戯画」模写。布地の反物に全編墨で書かれています。ことばが面白い!
「みなきた展」5日目です_a0030594_2218352.gif

書の谷村先生の作品。お好きなハガキや色紙を1枚プレゼントしています。
お好きなものを会場で選んでください。ラッキー!とみなさん大喜びです。
「みなきた展」5日目です_a0030594_22185849.gif

谷村先生が気に入ってくださった僕の詩”ちびた鉛筆”を書の作品に書き上げてくださいました。
最終日に僕がいただくことになっています(笑)
「みなきた展」5日目です_a0030594_2220286.gif

「みなきた展」明日10/28(水)は休館日です。
(ふぅふぅc)

絵手紙なかまのきゅうママさんこと吉川みかさんと仲間展が明日10/28日から始まります。
僕たちも少しですが参加させていただいています。
当初の予定では10月から晴れて自由の身になり、お邪魔する予定でしたが…みなきた展の最終日、撤去とも重なり残念ですが守谷行は断念しました。
みなさんにお会いしたかったな。
展についてはきゅうママさんのブログで。
Commented by MITI at 2015-10-27 23:30 x
こんばんは
今日は、お目にかかれ、うれしかったです。すばらしい展でした。
皆様の個性に触れさせていただき、頑張りたいと、思いました。
帰りには、サプライズのお土産、ありがとうございました。

Commented by とくちゃん at 2015-10-28 21:56 x
鳥獣戯画の模写は話していそうなことを想像すると面白いでしょうね。
Commented by ふぅふぅc at 2015-10-28 23:53 x
>MITIさん
こんばんは
昨日は遠方よりご来場いただきありがとうございました。
お土産よかったですね。
Commented by ふぅふぅc at 2015-10-28 23:56 x
>とくちゃん
模写僕はしないのですが、おもしろいでしょうね。
言葉の入っていない鳥獣戯画ですから。
by choakuta | 2015-10-27 22:26 | 情報 | Comments(4)