にんじんダンス   

a0030594_101947.gif

おもしろい形のにんじんをAが買ってきてくれました。
まるで踊っているようです。

明日からホルベイン画材秋のワークショップ「はじめての絵手紙」が始まります。
教えるのは苦手でいつも逃げているのですが、この講座は3回で終了なのでやらせてもらっています。
絵手紙の愛好者が一人でも増えるといいなと思いながら。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2015-10-30 01:04 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by とくちゃん at 2015-10-30 17:35 x
フォークダンス?クラッシックダンス?

この足は足を絡めて踊るセクシーなダンス?

縁がないので名前を忘れましたが・・・(笑い)
Commented by ふぅふぅc at 2015-10-30 21:39 x
>とくちゃん
これは赤いレオタードを着たエアロビクスじゃないでしょうか?(笑)
フォークダンス懐かしいですねえ~
まあ中年には社交ダンスが流行っているようですが。

<< ココ14歳になりました 土の子ふくろう・物言わぬを >>