「ほっ」と。キャンペーン

もぐら庵さんの猿   

a0030594_23333240.gif

今日は大阪で開催中のもぐら庵さんの第7回「もぐら庵書斎展」にお伺いしてきました。
たのしい猿の墨彩画や陶物、陶印などがいっぱいです。
僕は初めてゆっくりお話しすることができました。
 11/4(水)まで  於:書斉もぐら庵 (大阪市北区南森町)

買ってきた猿の置物を描いてみたのですが、とても猿には見えません(笑)
もぐら庵さんの軽妙洒脱な画風は真似できませんね。
Aには羅漢さんみたいだと言われるし(笑)、自分の下手さかげんに、箸に当たり棒に当たり、筆に当たってしまいました。ふぅ~
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2015-11-02 23:41 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by おっ兎っ兎 at 2015-11-03 18:30 x
あ~~ 好きです!  
って 追いかけても  婆さんじゃダメですよね~

久々に訪問させていただきました
展もお疲れ様でした
10月30日は娘も誕生日 Cさんの絵手紙の陶酔者です
孫の名はここみ ココちゃんと呼んでます
ココちゃん 美犬ですね~  





 
Commented by とくちゃん at 2015-11-03 19:26 x
「 これは猿だ!」 と言い張る勇気を持ちましょうよ!(ほほえみ)
Commented by ふぅふぅc at 2015-11-03 23:38 x
>おっ兎っ兎さん
うれしいコメントありがとうございます。

偶然でしょうが、そちらのココちゃんとうちのココと同じ誕生日なんですね!
うちのココは老犬になりました。昔はイケメンだったのですが(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2015-11-03 23:43 x
>とくちゃん
いつもとくちゃんには励まされるのですが、僕は自信がなく弱気です(笑)
それでいて余計なプライドがあるものですから始末におえませんね。

<< Aのもぐら庵さんのお猿 セントポーリア・たまには夢のなかに >>