人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aのもぐら庵さんのお猿

Aのもぐら庵さんのお猿_a0030594_2395375.gif

Aの描いたもぐら庵さんのお猿さんです。
昨日の僕の絵手紙と競作になりました。
まあ、残念ながらこちらのほうがお猿に見えそうです。
同じモチーフを描いたとは見えないかもね~(笑)

季節は移り、今日はユニクロへ冬物の買い出しに。
寒くなり、電気ストーブ入れ始めました。
Aのもぐら庵さんのお猿_a0030594_23185031.gif
「絵手紙 さる年の年賀状出版記念展」
11/12(木)~17(火)  10:30~17:30
主催 日貿出版社・大崎ウエストギャラリー
会場 大崎ウエストギャラリー
9月に出版された本に使われた原画を展示いたします。僕も含め共同執筆の先生方の絵手紙をぜひご覧ください。僕は15日(日)に日帰りで行こうかと思っています。
(ふぅふぅc)
Commented by おっ兎っ兎 at 2015-11-04 16:47 x
Aさん
あまり我慢しないで 時には赤子のように!?

自分でやってる賭けに 私当たりました
凄い失礼な事 してるんです
cさんの描かれた画材 Aさんならどんな風に描かれるかなって
きっとこうなんだよな っていう想像が当たると
一人で万歳します  このお猿さんは万歳!
ごめんなさい(平伏)
Commented by ふぅふぅc at 2015-11-04 23:55 x
>おっ兎っ兎さん
どうもありがとうございます。
いろいろ楽しんでいただくのはうれしいことです。
最近ふたりともパターンが出来ましたね。殻を破らなくては。

この言葉、Aに聞くと我慢しなくてはいけないのは「お菓子」なんだそうです(笑)
by choakuta | 2015-11-03 23:14 | 絵てがみA | Comments(2)