かぼちゃらしい

a0030594_21435367.jpgこれは瓜のような形をしていますが、かぼちゃらしいです。
京かぼちゃにも似ていますが、あんなにごつごつしていなくて、きれいな縞になっています。
なんてかぼちゃなんでしょうね?

今夜は熊取絵手紙クラブの日でした。
テーマは人物を描く。
いつも以上ににぎやかな二時間でしたが、作品はここには載せられません(笑)

(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by asitawosinjite at 2005-08-18 22:25
最近の野茂はこんな体型していますね。私も、野茂を応援しています。
パイオニアだもの。自分のお金で球団を作ったことも尊敬しています。
できる限り、アメリカでプレーできるといいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2005-08-19 09:28 x
>まーしゃさん
おはようございます。
野茂を応援している人はたくさんいるみたいですが、同じような体型をした?中村ノリはどうしてるんでしょうかね。
アメリカに行く一年前のゴタゴタですっかり男を下げてしまいましたね。
人間、決断する時が難しいです。
by choakuta | 2005-08-18 21:45 | 絵てがみc | Comments(2)