「ほっ」と。キャンペーン

招き猫・ハヤクコイコイ   

a0030594_232822.gif

ハヤクコイコイ福の神

今日はオフの日。
気になることがあったのでクリニックへ。異常がなく一安心です。

北の湖相撲協会理事長死去のニュースにびっくり。
62歳、なんて若い死。あんなに憎まれるほど強い力士だったのに。
(ふぅふぅc)
「松尾義典作品展」  ”殿”こと松尾さんのお別れ個展です。                
11/21(土)13:30~17:00 11/22(日)10:30~15:00  
会場 お仏壇の浜屋西宮店 (阪急門戸厄神駅より徒歩7分)
[PR]

by choakuta | 2015-11-20 23:34 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by お~しげ at 2015-11-21 08:02 x
へエ~オフの日があるんだ、だったら新しいCDのジャケットイラスト頼もうかね?
今日福の神に会ってきます
Commented by ふぅふぅc at 2015-11-21 22:25 x
>お~しげさん
秋はいろいろあって忙しいのですが、10月からは基本的には週2日の勤務になったので暇は出来てきました。
またCDを出すのですか?がんばってるね。

<< 松尾義典さんの作品展に行ってきました ししゆず・丸まった背中 >>