「ほっ」と。キャンペーン

サトイモふたつ・信号機   

a0030594_23405059.gif

人生の信号機が
黄色く点滅している


今日も喪中はがきが何枚も届きました。
年々増えているような気がします。
それもご両親だけでなく、本人やご兄弟のお知らせが増えたような。

能勢の娘婿の実家からたくさんの新鮮な野菜をいただきました。
掘りたてのサトイモは土の匂いがします。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2015-11-24 23:43 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by おっ兎っ兎 at 2015-11-25 16:03 x
黄色が点滅ですか?
赤色がチラチラ ギシギシと音も わたし
少し自重が必要です  
Commented by ふぅふぅc at 2015-11-25 19:05 x
>おっ兎っ兎さん
もうこの歳になると仕方ないのかもしれませんね。
あちこちが心配になります。
お互いに気を付けましょう。
Commented by ばあら at 2015-11-26 11:00 x
私も同じ様に感じます
見守って頂いていた方が少なくなるのは寂しいことです 8932
Commented by ふぅふぅc at 2015-11-26 21:17 x
>ばあらさん
こんばんは
殿の早すぎた逝去の報はショックでしたね。
今日も喪中はがきが3枚届きました。

<< 牛滝山の紅葉 南京町のふくろう2・サムライ展 >>