人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーベラ・鮮やかな記憶

ガーベラ・鮮やかな記憶_a0030594_23302290.gif

もう毎日の出来事をくっきり記憶することのできる年代ではありません。
それでも今日という日を大切にして鮮やかに記憶を残していきたいものです。

この絵手紙は大津で購入した葦(よし)のペンで描いています。
とても脆いので力を入れることが出来ません。

今日は篆刻クラブの日でした。
完成せずアップできません(笑)

漫画家水木しげる先生が死去されました。
妖怪マンガもおもしろいのですが、悲惨な戦記物が一番伝えたかったことではないかと思います。
それは左腕を失った戦争への反戦思想です。
(ふぅふぅc)
こんなしょぼくれた中年男、親近感がわくんですよねえ~


by choakuta | 2015-11-30 23:33 | 絵てがみc | Comments(0)