スナフキン・秋の風だ   

a0030594_20593549.jpg

風と溶けあう 秋の風だ

今日は日が射すとまだまだ夏の陽射しですが、急に雨になったり不安定な天候でした。
もう八月も後半、秋が近づいています。

祝!ムーミン生誕60年  
トーベ・ヤンソン「ムーミンのたからもの」講談社 より

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2005-08-21 21:06 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by Keyaki at 2005-08-21 23:20 x
理屈抜きに 自分の中にすっと入ってくるものと、そうでないもの何処に境目があるんだろうか?
似たようなものでも全然だめなときもある
この絵 なんの違和感もなく いい感じだなぁと思いました
抽象的じゃないのにね
Commented by usagi at 2005-08-22 20:50 x
おぉ~~!うまいさすがですね~。 スナフキンには やはり秋が似合うのでしょうね。 ムーミン谷にも そんな風が 吹いてるんでしょうね。
私も ずいぶん前に ムーミン谷村民登録をしてるので ときどき
村役場から お便りが来ますよ。 楽しいですね~~。
http://www.moomin.co.jp/   ニョロニョロも 好き~ 
Commented by ふぅふぅc at 2005-08-22 21:25 x
>keyakiさん
なんか長いお友達になれそうな気がしています。
よろしくお願いしたいのですが
週末は台風が来るみたい!困ったです
Commented by ふぅふぅc at 2005-08-22 21:31 x
>usagiさん
こんばんは。
以前もこんな話をしていましたね。
スナフキンには思い入れがあるんですが、なかなか良いのがなくて、ずっと描けませんでした。
気難しそうなヤンソンさんには怒られるかもね。

<< かぼちゃ・命を大切に 土の子・夏休み土器づくり教室 >>