年賀状試作6・あなたにあいにいくんだ   

a0030594_22295465.gif

あなたにあいにいくんだ
『絵手紙さる年の年賀状』(日貿出版社)用に描いたものです。
本人としては絵も言葉も気に入っていたのですが採用されませんでした(笑)

出版社から原画がすべて戻ってきました。
今年は喪中のためこれらもストックすることになります。

a0030594_22352159.gif『描く・切る・貼る 季節を楽しむ絵手紙』 (朝日新聞出版) 1200円(税別)

新しい絵手紙本が出ました。
6名の共同執筆者に絵手紙仲間のきゅうママさんが参加しています。
一年の24節気ごとに工夫された絵手紙が掲載されていて楽しい。
誰がどの節気を担当しているかが分かり辛いのが難点かな。きゅうママさんのファンとしては。
内容的には以前出ていた絵手紙365日編集部編の『絵手紙で楽しむ24節気・72候』に少し似ているかもしれません。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2015-12-02 22:39 | 絵てがみc | Comments(0)

<< となかい・善意のかたまり 渋柿・みそづくり >>