となかい・善意のかたまり   

a0030594_0493321.gif

となかい 善意のかたまり

久しぶりにタオル筆で描いてみました。
来週のホルベイン画材ワークショップ「はじめての絵手紙」(12/11)では、いろんな筆を使ってクリスマスカードを作ってみたいと思っています。
タオル筆も使おうと思っているのですが、クリスマスカードには合うかな?
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2015-12-04 00:54 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by ふーみん at 2015-12-04 02:40 x
とても人のよさそうな(あら、トナカイのよさそうな…?)お顔ですね!
ほんと、“善意のかたまり” にみえます。
こんなお顔になりたいものです。

お父さんは、あの時代にしたら、かなり年をとってから結婚したんです。
まぁ、ふーみん、「すごく若い」というわけではありませんが、、、f^_^;)
Commented by ふぅふぅc at 2015-12-04 21:34 x
>ふーみんさん
どうもありがとう。

そうでしたか。きっとかわいがられて育ったのでしょうね。
僕も父が結婚して10年経ってから36の時の子供でした。

<< ガーベラ・繋がってるね 年賀状試作6・あなたにあいにいくんだ >>