夜空を見あげて

a0030594_2115254.jpg

夜空を見あげて  歌ってみないか

いつまでも みずみずしいこころを わすれない
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by Keyaki at 2005-08-24 06:34 x
ブロードバンドにする手段がないもんですから、画像は上からゆっくり出ます、この絵、最初は魚だと思って見ていて、途中で何だろうな?翼が見えてきて鳥さんだー 楽しませていただきました
Commented by ふぅふうc at 2005-08-24 21:43 x
>keyakiさん
こんばんは。いつもありがとうございます。
山の仲間ではまだ光もADSLも無理なんでしょうかね。
台風が近づいています。
ご注意ください。
Commented by ウィンママ at 2005-09-02 18:39 x
この素敵な絵にそっくりな絵てがみが届きました♪
鳥好きの両親は大興奮です!
私のブログでも紹介させていただければ幸いです。
ふと気が向いたら空を見上げて、野鳥の顔もにらめっこして
みてください。可愛い目をしています☆
本当にありがとうございました。
Commented by ふぅふぅc at 2005-09-02 20:18 x
>ウィンママさん
こんばんは。
喜んでいただけてうれしいです。
もちろん紹介していただいてもかまいません。光栄ですよ。
こちらこそお気を使わせてしまい申し訳ありませんでした。
半分だけおいしくいただきました。
アンちゃんのお父さんと一緒であまりお酒は飲まないもので…
Commented by きりん at 2005-09-08 15:51 x
お久しぶりです。
今、パソコンの画面がすっきりきれいなので、うぐいす色ではなく黄土色と確認しました。
絵手紙はやはり、色がおおきな要素ですね。
Commented by ふぅふぅc at 2005-09-08 20:38 x
>きりんさん
こんばんは。PCとお体の調子はいかがですか?
今回のキリ番はきりんさんの土の子さんの作品ですよ。
もうすぐです。
by choakuta | 2005-08-23 21:18 | 絵てがみc | Comments(6)