「ほっ」と。キャンペーン

サンタクロース・清々しいこころで   

a0030594_232642.gif

今日もサンタさんの絵手紙。
ちょっと失敗してしまいました。
たくさんの雪を降らして雪景色を出そうと、先日も使ったスノースプレ-たっぷりかけて良い雰囲気になりました。
ところがこのスプレーには粘着力がないのでスキャナーで取ることが出来ません。
そこでいい考えがひらめいたのです。
クレヨンなどの時に吹き付ける定着スプレーをかければいいのではないか!
いいアイデアだと思ったのですが…

「雪」が溶けてしまった!ガーン
(ふぅふぅc)

にほんブログ村
[PR]

by choakuta | 2015-12-21 23:12 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by 一休 at 2015-12-22 18:21 x
家人はストローの先に目の細かいネットを巻き付け、チューブの白い絵の具を付けて吹き付けています。いい雪が出来ますよ。
いい子にはサンタさんがプレゼントを送ってくれます。私はこの歳になっても信じています。
Commented by とくちゃん at 2015-12-22 19:33 x
ふうふうcさんのあったかい目線で溶けちゃった?(ほほえみ)

占めたと思ったイデアも試してみると大失敗!

というケースが私もだいぶ増えましたよ!
Commented by ふぅふぅc at 2015-12-22 23:12 x
>一休さん
なるほど。白い絵の具を付けて吹き付けるんですか。
一度試してみます。
僕にもサンタさん来てほしいなぁ~
Commented by ふぅふぅc at 2015-12-22 23:14 x
>とくちゃん
はい、残念ながらそんな年かもしれません。
大失敗のアイデアでした(笑)
まあ失敗は成功の素ということで…

<< ギャラリー通信vol.49が出ました ホオアカトキ・弱いものいじめ >>