ちぎり絵のおさるさん   

a0030594_21212366.gif

年末年始のお休みは今日が最終日。
今年は喪中でしたが、いただいた絵手紙(年賀状)の返事を二人で描いていました。

僕の苦手な工作絵手紙。
Aの指導で、こんなちぎり絵のおさるさんを作ってみました。
不器用ですね~(笑)
(ふぅふぅc)

にほんブログ村
[PR]

by choakuta | 2016-01-04 21:27 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by onorionozato at 2016-01-05 11:12
喪中のお知らせを戴いた方々の 
年賀状をすでに 描いたものが 沢山あって
寒中お見舞い絵手紙と一緒に絵手紙として
送らせて頂こうかな と思っています
工作絵手紙も 枚数のなかの
彩で 良い物ですね
Commented by ふぅふぅc at 2016-01-05 20:38 x
>おのりさん
どうもありがとうございます。
今年は年賀状を欠礼したので楽でしたが、寂しかったです。
工作絵手紙は女性の方が得意みたいです(笑)

<< だるまさん・まあるいこころ 書き初め「健康」 >>