せみ・私の人生

a0030594_20304838.jpg

私は 私の人生を 生きていくからね

絵てがみ仲間のQちゃんに続いて、Hさんもお店をやめて絵てがみ中心に生きていくという。
才能もあり前向きで活動的なHさんのことだから、後半生、絵てがみと共に充実した人生を送られることだろう。
羨ましいけれど、僕にはできない生き方に大きなエール!
 
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by QP at 2005-08-30 22:16 x
Qちゃんはもしかして私?
私とHさんではスケールが違いすぎて
全くもって比べ物になりません^^;
Hさんのあとに続いて参考にさせていただきたいので
頑張っていただきたいと思います。
でも、出来るか?出来ないか?より
やりたいか、やりたくないか?かな?と思ったりするのです。。
知ったかぶりしてスミマセン。。
Commented by おおしげ at 2005-08-30 22:26 x
別に書くことは無いのですが、あまりにも長い間コメントをしていなかったので書いています。ほぼ毎日、遅れてでもすべての紹介されている絵や写真は見ているのですが、次から次えと作品が紹介されているので自分の頭の中でその作品を消化するのが精一杯です。「私は私の人生を生きていく」・・・いい言葉ですね。私は絵のほうはまったくやっていませんが、音楽は今でもコツコツと作っています。今月も5分ほども作品を録音しました。年に3~4曲ペースで作詞・作曲していますが、レベルが上がるでなし、私なりの人生をこつこつと生きている、楽しんでいるという実感です。
Commented by ふぅふぅc at 2005-08-30 22:29 x
>QPちゃん
やりたくても出来ない(いろんな理由で)のだと僕は思います。
気持ちだけで簡単にはいかないのでは?
スポーツや芸術の世界では、いくらやる気があってもどうしようもないものですよ。(知ったかぶりデス)
女性と男性の差(差別ではなく)も生きていくうえではあるでしょうね。年齢的なことも。
コメントありがとう
Commented by ふぅふぅc at 2005-08-30 22:37 x
>おおしげどん
すばらしいじゃないですか!
コツコツと作品を積み重ねていくこと。おおしげどんらしい生き方です。
一緒に歌を作っていたのはもう30年以上も前になるんですよね。
思えば長いおつきあです。
いつかまた詩を提供できたらいいのですが…
Commented by ひろゆき at 2005-08-31 01:34 x
ふぅふぅcさん、Hです。人それぞれの生き方があるし、それぞれが前向きに精一杯生きています。僕は、僕の出来ることを素直にやっているまでです。TBもありがとうございます。いつも大きな刺激をいただいています。どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
Commented by ふぅふぅc at 2005-08-31 17:19 x
>ひろゆきさん
そのとおりですね。
みんなその人なりに精一杯いきているんだと思います。
それを他人がとやかく言う問題ではありませんね。
羨ましいというのは本音ですよー(^。^)
by choakuta | 2005-08-30 20:31 | 絵てがみc | Comments(6)