人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー・自信もちゃいいんだよ

スキー・自信もちゃいいんだよ_a0030594_09042.gif

暖冬と言われていますが、やっと寒くなってきたようです。
風邪など召されないようにご注意ください。
スキー場には雪が積もっているのかなあ~

過剰は傲慢になりますが、自信をもてばいいのにと思うことがあります。
だめだろうな、と思いこんでしまうとうまくいかないことが多いものです。
自信をもてばきっとあなたなら大丈夫!
僕はスキーだめですが(笑)
(ふぅふぅc)

にほんブログ村
Commented by onorionozato at 2016-01-09 00:13
仕事をしていた頃は 仕事に関しては
自信満々でした
じしんを持たなくては お客様に
食べて頂くおかしを作れないからでしたが
今は 全てに於いて 自信とは
ほど遠いものとなりました
Commented by ふぅふぅc at 2016-01-09 00:42 x
>おのりさん
そうですよね。
プロは自信がなければ自分の仕事に責任が持てません。

おのりさんの絵手紙にはファンがいっぱい!
自信を持たれていいと思いますよ。
by choakuta | 2016-01-07 23:55 | 絵てがみc | Comments(2)