DAD・いつもありがとう   

a0030594_2161585.jpg

ロボット好きの僕に、子供たちがくれたバースディカードをモデルに描いてみました。

いつも 気にとめてもらって すまないね

この「赤鬼と青鬼のダンゴ」には、ここのところ平均して60名の方が訪問してくださいます。
考えてみるとすごいことですね。
いつもありがとう。

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2005-08-31 21:10 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by カガリ at 2005-09-01 02:01 x
この絵、凄い力ありますね。子供って凄い。
Commented by ふぅふぅc at 2005-09-01 09:32 x
>カガリさん
はじめまして。
これは子供からもらったバースデイカードをもとに、僕が描いたものです。ややこしくてすみません。
カガリさんはアーティストなんですね。
娘もrainbowというグループでヴァイオリンを弾いています。
Commented by ウィンママ at 2005-09-01 22:23 x
さかのぼって作品を拝見すると、ロボットの絵がたくさんあることに
気が付いていました♪
好きなものへの作品はなんだか明るい色使いが多くて、とっても大きな
力強さを感じます◎
お子様にいただいたロボット絵のカードも北川さんの目には
増して明るく力強く見えたことですね♪
うちの父も長年、模型店を営んでいたのでガンダムなどはたっくさん
作ってくれました(ちょっと方向が違いますが(^^ゞ)
Commented by ふぅふぅc at 2005-09-01 23:36 x
>ウィンママさん
そうなんですよ。
なぜかロボット大好き。
プラモデルも模型飛行機も大好きです。
なんと羨ましいお仕事なんでしょう。

<< えび草・夏のおわり せみ・私の人生 >>