ザズー・うれしい知らせは   

a0030594_19364739.gif

先日、孫たち家族とAが劇団四季公演『ライオンキング』を観劇に行ってきました。
孫たちは大興奮だったようです。
おみやげは、このザズーという鳥のぬいぐるみ。
劇では王様にご報告をするのが役割だそうです。

今日は今年初めての篆刻クラブでした。
この教室は祝日も年末年始も関係なく(笑)第2,4月曜日にあります。なかなか一人前にはなりません。
(ふぅふぅc)

にほんブログ村
[PR]

by choakuta | 2016-01-11 19:43 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by おっ兎っ兎 at 2016-01-12 22:04 x
こんばんは
cさんのザズー 慌て顔が可愛いですね~
嬉しいお知らせ 私に飛んで来てね
と 烏の勝手を言ってます

Commented by ふぅふぅc at 2016-01-13 00:59 x
>おっ兎っ兎さん
こんばんは。ありがとうございます。
やっと寒くなってきましたね。
これから寒さが本番のようです。体調にお気を付けください。

<< ザズー・大地の鼓動 絵手紙フェスティバル2016 >>