ロボット・大丈夫だよ   

a0030594_2359764.gif

破壊願望というのでしょうかねえ。
時々まとまった、きれいな絵手紙がいやになって、めちゃくちゃな絵を描きたくなります。
このロボットもまだ常識のようなものが邪魔しています。
なかなか殻が破れません(笑)
殻は破らないといけません。
(ふぅふぅc)

にほんブログ村
[PR]

by choakuta | 2016-01-16 00:02 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by onorionozato at 2016-01-16 21:13
ふうふうさんは 芸術家肌なんですね
思うがままで ひらめきに素直で
それで 良いじゃないですか
知らぬ間に 変化していく様な
Commented by ふぅふぅc at 2016-01-17 00:51 x
>おのりさん
どうもありがとう。
まあ毎日毎日気に入った絵手紙が描けるはずはありませんよね。
スランプ気味です(いつも言ってる?)

<< 「白牡丹」・いろいろ忙しい一日 しょうが・体も心もやわらかく >>