悪気はないんだろうけどね

a0030594_212636.jpgことばに他意はありません。
これを描いて一月ほど経ってしまいました。
普通の人間は聖人ではないのですから、気のあわない人に無理に合わすことはないと思います。
お互いの精神の安定のために。
冷たいかなあー。
何人かの一生の友がいれば、僕にはそれで充分です。

この花、なんて名前でしたっけ?
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by えみこ at 2005-09-05 23:24 x
そうですね
歳をとるに従って
無理したくなくなりますね
媚を売ったりしたくない。。。
ってかわいくないかも~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
キライなものはキライときっぱりと言いたいです
Commented by ふぅふぅc at 2005-09-06 00:00 x
>えみこさん
媚を売れない!
サラリーマンとしては致命傷かもしれません…
まあ、いいか。
もう子供も成人したことだし。
Commented by Keyaki at 2005-09-06 19:39 x
私 もともと 媚を売れない性格だったようで?
それがいよいよ はっきりしてきました、嫌いなものはきらい!でいいですよね、他の人には、あの人は苦手なんです と言ってます
↑の花 メドーセージ だと思います
Commented by なべちゃん at 2005-09-06 20:13 x
そうそうそうそう!です。
ふぅふぅさんのことばに全く同感。

精神ってすりへると
気づかんうちにとことんへっていきますからねぇ。


ところで。ひそかにキリ番ねらってます|_・)チラッ
Commented by ふぅふぅc at 2005-09-06 20:41 x
>keyakiさん
家内もセージの種類だと言っていたのですが、ありがとうございます。
人間、第一印象って大事ですよね。
keyakiさんとは初めてお会いした時から、同じタイプの人だなあって感じましたよ。
Commented by ふぅふぅc at 2005-09-06 21:11 x
>なべちゃん
こんばんは。
なべちゃんはきっと気を遣い過ぎるんやろね。
新しい職場には合ってるみたいだし、ホントよかったね。
Commented by zuzu-akko at 2005-09-07 13:29
すべてはご縁と相性だとしか思えないですよねぇ・・・・。
「ことばに他意はない」としても、どれを選ぶかってのも大事だと思いますし。自分が嫌だと思った事は他人にはしない。言われて嫌だったら言わない。そんな努力しかできませんけれども。
それでも感情は擦れ違う時が多いですね。一生お勉強なんでしょうねぇ・・・・。
Commented by ふぅふぅc at 2005-09-07 21:18 x
>あっこさん
お元気ですか?体調はいかがなんでしょうか。
あっこさんはきっと心根のやさしい、傷つきやすい性格の方なんだと思います。
時には開き直って生きてきましょうね。
楽しまなきゃ♪
by choakuta | 2005-09-05 21:28 | 絵てがみc | Comments(8)