人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるま・生かされている

だるま・生かされている_a0030594_0485617.gif

迫力もあるのですが、どことなくユーモアの漂うだるまさんをAが見つけてきました。

今日は仕事の日。
帰宅してからは、せっせと絵手紙フェスティバルの準備をしています。
週末には大崎ウエストギャラリーに発送します。

モンゴル大相撲。予想外の琴奨菊の12連勝。
なんと10年ぶり!!だという日本人力士の優勝なるか?
どうですかねえ~(あまり期待してませんが)
(ふぅふぅc)

にほんブログ村
Commented by おっ兎っ兎 at 2016-01-22 13:35 x
うふふ
この達磨さんとにらめっこしたら
負けちゃいます
一昨日 日帰りで帰甲した娘も
ふぅふぅさんの絵手紙見学
楽しみにしていました
孫の下宿は大崎に近いです
Commented by ふぅふぅc at 2016-01-23 00:11 x
>おっ兎っ兎さん
このダルマさん、なんともいえない表情をしているんですよ。
お孫さんとお会いできるのかな?
もうすぐフェスティバル。楽しみです。
by choakuta | 2016-01-22 00:52 | 絵てがみc | Comments(2)