匂ひ椿・ここで咲く   

a0030594_2016580.gif

ここで咲く
ひたむきに咲く


大寒波がやってくるようです。ご注意ください。
ふぅふぅ家の庭では匂ひ椿がたくさん咲いています。

絵手紙フェスティバル用の作品、段ボールで3箱を発送しました。
一仕事を終え、ほっとした気持ちです。
(ふぅふぅc)

にほんブログ村
[PR]

by choakuta | 2016-01-23 20:20 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by miyakokoto at 2016-01-24 10:28
始めまして<(_ _)>
 大崎ギャラリーは関東ですネ 大阪に住んで居る者で近くだと
大変興味が有りますので行きたいと思いましたが・・・
 絵手紙は味が有り個性が有るので描きたいのですが、中々私には描けないので
困って居ます。水墨画を少しかじって居ます(笑) ハガキ絵で今のところ我慢して
居ます(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2016-01-24 19:45 x
>MIYAKOKOTOさん
はじめまして。
そうなんです。絵手紙フェスティバルは大阪でもやったことがあるのですが、今年は大阪のみです。
また機会がありましたらぜひご覧ください。
これからもよろしくお願いします。
Commented by miyakokoto at 2016-01-24 20:13
こんばんわ(^^♪
 再度お伺いしましたリンク有り難うございます。
此方も頂きました<(_ _)>
 
 実は、「におい椿」もう5年位になるでしょうかベランダで
鉢植えの椿が沢山咲いてくれます。
その椿に魅かれました!
Commented by ふぅふぅc at 2016-01-24 23:37 x
>MIYAKOKOTOさん
リンクどうもありがとうございます。
さっきは書き忘れましたが僕たちも大阪に住んでいます。
大阪でも南部の泉州の熊取という町です。ご存じですか?

明日の朝、雪が心配ですね。

<< 自分の顔を描く 絵手紙フェスティバルの準備作業中です >>