「ほっ」と。キャンペーン

鬼のパンツ・何も出来ないのではない   

a0030594_2375919.gif

何も出来ないのではない
何もしないのだ


自分への叱咤激励のことば。
何も努力せずにだめだ、だめだと言ってないで、まずやってみることですよね。

ブログのタイトルにもしているように、僕たちは鬼が大好きです。
この季節になるといろんな鬼さんを出してきて絵手紙を描いています。
Aもこの鬼さんを描きましたよ。

いよいよ明日から「絵手紙フェスティバル2016」前期展が始まります。
(ふぅふぅc)

にほんブログ村
[PR]

by choakuta | 2016-02-01 23:10 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by onorionozato at 2016-02-02 20:41
耳が痛いような 言葉です
いそがしいのにかずけています
忙しくとも 要はたすし ご飯も頂くのに
Commented by ふぅふぅc at 2016-02-02 23:02 x
>おのりさん
こんばんは
僕は自分に甘く、私に厳しいといつもAから言われています。
反省の日々です(笑)

<< 鬼さん・強くなるんだ 凍雲(いてぐも) >>