「ほっ」と。キャンペーン

絵手紙フェスティバル2016から・アフリカの仮面   

a0030594_23163535.gif

ひとかけらの素直な勇気をください


絵手紙フェスティバル用に大きめの絵手紙を何枚か描きました。
そのうちの一作。
会場ではまずこの「アフリカの仮面」が皆さんをお迎えします。

今夜東京から戻りました。
本当は明日仲良しの友達とゴルフの予定でしたが、寒さと体調が良くないのでキャンセルしてしまいました。
昔はあんなにゴルフが大好きだったのにね。疲れました。ふ~
(ふぅふぅc)

にほんブログ村
[PR]

by choakuta | 2016-02-07 23:19 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by おっ兎っ兎 at 2016-02-08 18:03 x
そうそう
この絵手紙に まず一発
ガーンとやられました
お顔の色が冴えなかった様子でしたので
心配していました
少しゆったりとなさってくださいね
Commented by とくちゃん at 2016-02-08 19:48 x
せっかく案内状をいただいたのに、いけなくてすみませんでした!

作品のアップを楽しませていただきますね!
Commented by ふぅふぅc at 2016-02-08 21:14 x
>おっ兎っ兎さん
ありがとうございます。
ご心配をおかけして申し訳ありません。
歳ですね~なかなかすっきりしません。
Commented by ふぅふぅc at 2016-02-08 21:16 x
>とくちゃん
わざわざすみません。
お忙しいし、遠いですからね。
どうか気にしないでください。
Commented by onorionozato at 2016-02-08 21:29
お会いできてうれしかったです
立ちどうし 日日常の日は 疲れますね
ご自宅で お体休ませてくださいね
素敵な作品の余韻に浸っております
Commented by choakuta at 2016-02-08 23:27
>おのりさん
遠方よりどうもありがとうございました。
僕もお会い出来てうれしかったです。
やっぱり歳ですかね。無理がききません。
Commented by MITI at 2016-02-09 23:36 x
見せて頂き、ありがとうございました。
たくさんの作品を、たくさん、学ばせて頂きました。
長い時間に、たくさんのお客様で、お疲れだったことでしょう。
昨夜、帰宅しました。
Commented by ふぅふぅc at 2016-02-10 23:22 x
>MITIさん
遠いところどうもありがとうございました。
絵手紙フェスティバルは、多くの絵手紙作家さんの絵手紙に触れることが出来て勉強になりますよね。
スケッチはいかがでしたか?
絵手紙展がんばってくださいね。

<< 絵手紙フェスティバル2016か... 絵手紙フェスティバル二日目・ま... >>