時間・不思議なもの   

a0030594_2183598.jpgひょっとしたらもう二度と会えないのかもしれません。
それでもたった二日間のホームステイでしたが、カザフスタンのトットちゃんは私たち家族の記憶から消える事はないでしょう。
今ごろは、広島のホテルで原爆について考えているかもしれません。

絵てがみ仲間の、のこたんが予定していた二週間をはるかに越えることを余儀なくされて、やっと一ヶ月ぶりに退院することができました。
ほんとうにおめでとう。
この一ヶ月は人生のなかで大きな一ヶ月になるでしょうね。
とにかく無事に帰ってこれてよかったです。

秋風が吹いてます。
僕の安易な一年はあっという間に終わってしまいそうです。

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2005-09-14 21:19 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by のこたん at 2005-09-15 23:12 x
ふぅふぅさん☆こんばんわ!

昨日帰って来ました。
34日ぶりの我が家です。
今日一日を終えたら、もう別荘にいたことなど
プイっと忘れてしまいます。

いつも励ましてくださってありがとうございました。
Commented by ふぅふぅc at 2005-09-15 23:32 x
>のこたん
おかえり、のこたん。
たくさんの方が心配して、カキコミや絵手紙やもちろんお見舞いで励ましてくださったようですね。
さすが人気者です。
アンちゃんは特集まで組んでくれてたね。
どうか焦らず、しっかり治してください。
良くなったら、熊取の教室(10月22,23日が作品展です)に顔を出してくださいね。
Commented by AYA at 2005-09-16 00:14 x
のこたん、プイッと忘れて うふふのフ(*^_^*)
そうだよ~。人生 無駄なことは何もなし!です。
と自分にも言ってます(^_^.) よかったね~。

とっとちゃん、広島に行ったんですね。こちらに来た留学生達も
トクトク切符を使って必ず行くコースです。広島ではないけど無言館って
所も きっと心に残る場所です。来週末は3週間 中国からの高校生の留学生達が4名 紀州にやってきますよ。ホストが見つからなかったら 預かってあげるよ。と言っていますが・・さてさて☆
一日でも一時間でも 家族として出会ったらなら それは一生の家族やと思います。出会いって大切ね(*^_^*)
Commented by ふぅふぅc at 2005-09-16 00:29 x
>AYAさん
こんばんは。
AYAさんはえらいなあ。
お店もあって、孫の子守りも大変なのに、気軽に留学生を引き受けてもいいなんて。
なかなかできることではありません。
出会いを大切にを実践してますね。
好き嫌いが多くて引っ込み思案の僕ですが、絵てがみのおかげですばらしい出会いをたくさんいただきました。
AYAさんやのこたんを筆頭にね。
Commented by のこたん at 2005-09-16 07:52 x
おはようございます!
熊取公民館の絵えがみ展は毎年皆様にお目にかかれることが楽しみなんです。

今年はゆっくりとお交わりできそうです。

トットちゃんほど若くないですが、私もふぅふぅさんちにホームステイをお願いしようかな?
Commented by ふぅふぅc at 2005-09-16 08:14 x
>のこたん
おはよう。
やっぱりわが家のお目覚めはいいでしょうね(^。^)

そろそろ作品展に出す作品を考えないと…
みんな腕を上げています。お楽しみに!

いつでも、Yちゃんとご一緒でも、枕つき?でも歓迎しますよ。
ココがいるけど…

<< 模型飛行機 いか・手巻き寿司だよ >>