人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインチョコ

バレンタインチョコ_a0030594_22523441.gif

今日はバレンタインデイでした。
東京に住む娘からチョコレートが送られてきました。
孫のSちゃんからは”これを絵手紙に描いてね”という課題が。
こういう四角い箱は、適当に描く絵手紙人にはちょとむずかしい(笑)

こちらに住む孫のNちゃんは今日が幼稚園の生活発表会でした。
上手に歌や踊りをしていました。
幸せなじいじですが、Nちゃんが発熱!インフルエンザかも。 心配です。
(ふぅふぅc)

にほんブログ村
Commented by とくちゃん at 2016-02-15 22:13 x
お孫さんのリクエストじゃ描かないわけにいかないですね!

我が家の孫も昨日から熱出していますよ!
Commented by ふぅふぅc at 2016-02-15 23:26 x
>とくちゃん
そうなんですよねえ。
あまり得意ではないのですが、リクエストでは仕方ありません(笑)
インフルエンザが流行っているようです。気を付けましょう。
by choakuta | 2016-02-14 22:55 | 絵てがみc | Comments(2)