ロボット・泣いたり笑ったり

a0030594_0292193.gif

泣いたり笑ったり それがにんげん

このタイプのロボットなつかしいな。
ここで詳しくは書けませんが、孫のnちゃんもhちゃんもいま必死でがんばっています。
じいじとばあばはただ支えるだけ。

明日から「絵手紙フェスティバル2016」後期展が始まります。
大盛況でしょうね。
カレンダーをにらんでいるのですが、さて…
(ふぅふぅc)

にほんブログ村
[PR]
Commented by おっ兎っ兎 at 2016-02-22 20:24 x
このロボットも素敵ですね
ホッとする言葉です
先日は有難うございました
早速 額に入れて大切に飾ったそうです
インフルエンザ甲府も流行の兆しです 
お疲れの後なので 何卒ご自愛くださいませ
Commented by ふぅふぅc at 2016-02-22 23:24 x
>おっ兎っ兎さん
ロボットや怪獣が描きたくて絵手紙を始めたみたいなもんですから(笑)
どうもありがとうございます。
インフルエンザが流行っているようですね。
気を付けてください。
by choakuta | 2016-02-22 00:33 | 絵てがみc | Comments(2)