人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔う

咲きながら色が変わる花酔う_a0030594_19291186.jpgブログの楽しみの一つにトラックバックがあります。
書道歴23年の蓮花さんの「酔」に刺激されて書いてみました。

蓮花さんのみずみずしい感性あふれる書が楽しめるBlog
「書道家OLの きょうの筆文字」

(ふぅふぅc)
Commented by Keyaki at 2005-09-17 23:15 x
これくらい 力強く酔ってみたいものですね
力強い焼酎飲んでも ヘロヘロになるだけですからねー
Commented by ふぅふぅc at 2005-09-17 23:52 x
>keyakiさん
こんばんは。
実は、僕はあんまりお酒は飲みません。
まあ最近は生ビール1杯ぐらいは飲むようになりましたが。
酔う前に気分が悪くなります。トホホ
Commented by Keyaki at 2005-09-18 07:22 x
そうだったんですか、アルコール分解酵素が少ないんでしょうね
気分悪くなるんだったら無理に飲まないほうがいいですねー
MYワイフは、ビール50ccも飲めば頭が痛いと寝てしまい、二日酔いになっています
Commented by ふぅふぅc at 2005-09-18 08:15 x
>keyakiさん
おはようございます。
遺伝のようで、父は一滴もお酒を飲みませんでした。
弟も似たようなもんです。

それではちょっと旅行に行ってきます。
by choakuta | 2005-09-17 19:32 | 文字アート | Comments(4)