沈丁花・信じるということ   

a0030594_2326688.gif

いまふぅふぅ家の庭では沈丁花の甘い香りが漂っています。
穏やかな気持ちになるいい匂いです。
明日から3月。
今日は冷たい風が吹く寒い日でした。それでも春はもうそこですね。

僕は濃墨を使うことが多いのですが、たまにはやさしい気分で薄墨を使ってみました。
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2016-02-29 23:29 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by 一休 at 2016-03-01 08:54 x
おはようございます。この絵のタッチ、Aさんの絵かと思いました。
3月に入りました。この寒さの後に春がやって来るかと思うと嬉しくなってきますね。
Commented by ふぅふぅc at 2016-03-02 00:08 x
>一休さん
こんばんは
3月に入りましたが、寒い一日でしたね。
早く春が来てほしいです。

<< 船・新たな一歩 でれでれ犬 >>