チボリの王様   

a0030594_2151717.jpg

夕方、倉敷の旅から帰りました。
長女のご主人のご両親を加えておとな6名、こども2名の楽しい旅行とおいしい食事でした。
今回はずいぶん遅くなったのですがSちゃんの初節句のお祝い。
毎日がお祝いつづきの日々だったらいいのですがねえ。

予想に反して、倉敷チボリ公園は子連れでたくさんの賑わいでした。

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2005-09-19 21:56 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by まーしゃ at 2005-09-19 23:15 x
おかえりなさい。そして倉敷へようこそでした。
昨日も今日も日中はまだまだ暑かったですね。チボリ公園は賑わっていたとのこと、岡山県民としてもよかったです。税金が使われているらしいですから。
でも、ふぅふぅさんのところのお孫さんは疲れたのではないでしょうか?
今夜はぐっすりでしょう。近いので今度はお二人で、おいでください。
Commented by ふぅふぅc at 2005-09-20 00:03 x
>まーしゃさん
こんばんは。そしてただいまです。
日曜日にチボリに行ったのですが、暑かったー
去年行った娘の情報ではガラガラだったのですが、レストランも乗り物も並びました。
子供も大人も疲れました。
岡山県民は安いんだそうですね(笑)
Commented by ウィンママ at 2005-09-20 00:59 x
那須はひんやり、すっかり秋めいてきました♪
お祝いなどは何度続いてもいいものです。
初節句かぁ・・・私もみんなに祝福されている写真が残っています。
あまりにも小さいと大人ほどには記憶にありませんが
それでも写真がちゃんと残してくれているのでありがたいものです。
そう考えると「絵てがみ」なども素敵な思い出の残し方のような
気がします☆
王様たちもきっと楽しい思い出になったことですねヾ(=^▽^=)ノ
Commented by のこたん at 2005-09-20 19:49 x
チボリ公園。なつかしいです。

いっぱいでよかった…というのと、空いていたほうがよかった…のと。
N王子様はおぼえていてくれるかな?
S姫は…まだムリだね。
Commented by ふぅふぅc at 2005-09-20 22:52 x
>ウィンママさん
ひんやりして人影の少なくなった那須の初秋、いいでしょうね。
まだまだ大阪は暑いですよ。
もうすぐ紅葉がはじまり、長い冬がやってきますね。
自然を味わいながら生きていけたらどんなにいいでしょうか。
Commented by ふぅふぅc at 2005-09-20 22:56 x
>のこたん
こんばんは。少しずつ体力は戻ってきましたか?

S姫はまだまだ無理でしょうが、最近急に記憶力のついてきたN王子様なら覚えていてくれるかもしれません。
並んでおじいちゃんと乗ったクラシックカーの思い出をね。

<< 猫・無理なんだよ おくら・行ってきます >>