人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなまつり・笑っとこ

ひなまつり・笑っとこ_a0030594_23121449.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。
先日の僕のおひなさま(2/28)と競作です。

忘れても、しくじっても…
ここ最近、僕たち夫婦のなかでお互いに忘れ物や失敗が多くなってきました。
認知症の始まりでしょうかね。
老々介護も間近のようです。

今日はひなまつり。
特に行事はありませんが、ちらし寿司をおいしくいただきました。
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
Commented by otobo-ke at 2016-03-04 00:29
ぽんぽこです♪
こんばんは♪

忘れ物は 私は毎日ありますよ~~

それこそ 一歩あるいたら
「えっ?わたし 今 何をしようとしてた?」
ってね(=^・・^=)
私の方が 本当にヤバイです(=^・・^=)

素敵なお雛様ですね♪
言葉もめっちゃ好きです♪
Commented by ふぅふぅc at 2016-03-04 10:00 x
>ぽんぽこちゃん
おはよう。元気ですか~
いつもありがとうね。
笑っとこ、って泉州弁?
皆さんに通じるかなあ?
by choakuta | 2016-03-03 23:18 | 絵てがみA | Comments(2)