なまず・なるさ、なるさ、なるように   

a0030594_23582627.gif

明日のことは
なるさ、なるさ、なるように


土の子陶房の土器、たぶんですが「なまず」

言葉が見つからない時はどうしてますか?
無理せず、なるようになるさ、と開き直ったら言葉が下りてくることがあります。
僕の場合はお風呂に入ってる時が多いかな。
忘れないように急いで飛び出てメモすることも。ハクション(笑)
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2016-03-05 00:00 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by おっ兎っ兎 at 2016-03-05 05:43 x
ふぅふぅさん御夫妻の
「なるさ」と「わらっとこ」
沢山の勇気?
元気を戴きました

Commented by ふぅふぅc at 2016-03-05 23:48 x
>おっ兎っ兎さん
今日は啓蟄。
もう春が来たような陽気でした。
僕たちの絵手紙から元気をもらっていただきうれしい限りです。

<< ひなまつり ひなまつり・笑っとこ >>