ラナンキュラス・重ねていくこと   

a0030594_2331180.gif

(幸せの)秘訣は微笑みを重ねていくこと
辛いことも、苦しいことも微笑を忘れることなく毎日を過ごしたいものです。

今年も僕の好きなラナンキュラスが咲く季節になりました。
毎年この花を描いているのですが、どうしてもよく似た絵柄になってしまいます。
なかなか満足のいくものは出来ません。
それでもあきらめることなく続けていくこと。
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2016-03-16 23:37 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented at 2016-03-17 13:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2016-03-18 00:06 x
>鍵コメさん
いつもありがとうございます。
「ギャラリー通信」をそういう風に使っていただくとうれしいです。

<< 土の子のねこ・超えろ自分! でれでれ犬2・愛を抱えると >>