郵便ロボ・春の便り   

a0030594_23195872.gif

今日は春の雨になりました。
nanaちゃんの幼稚園も今日が終業式でした。
nanaちゃんも4月からは年長組になります。
いよいよ妹のhinaちゃんも年少組に入園です。楽しみなような…

今夜は中学時代の友人と飲み会でした。
なんでも気軽に話せる友人は大切ですね。
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2016-03-18 23:30 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by おっ兎っ兎 at 2016-03-19 20:40 x
ふぅふぅ家も 春爛漫
お孫ちゃま方の成長は
何事にも代えがたい喜びですよね

Commented by ふぅふぅc at 2016-03-20 00:14 x
>おっ兎っ兎さん
ありがとうございます。
4月からの幼稚園。心配です(笑)

<< 墨遊人・大きな紙に 土の子のねこ・超えろ自分! >>