おうち・孫と一緒に2   

nanaちゃんの「おうち」
a0030594_239743.gif

ぼくの「プレプレ仮面」
a0030594_23124611.gif

まごのnanaちゃん「おうち」のなんて鮮やかな色彩感覚。
半分の黄色い屋根がまぶしいですね。

今日は仕事の日でしたが、お泊まりの孫たちが一緒に絵を描こうと待っていてくれました。
夕食もそこそこに3人で描きましたよ。
至福の時間かもしれませんね。
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2016-03-29 23:18 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by MITI at 2016-03-30 22:34 x
お孫さん達との楽しい時間!いいですね。
今日は、お揃いで、ありがとうございました。
大変、励みになりました。
Commented by ふぅふぅc at 2016-03-30 23:55 x
>MITIさん
今日はどうもありがとうございました。
すばらしい絵手紙展でした。
どうかお疲れが出ませんように。

<< かえる・孫と一緒に絵手紙3 いちご・まごと一緒に >>