フランネルフラワー・生まれ変わっても   

a0030594_9341984.gif

昨夜はエキサイトがメンテナンス中でアップが出来ませんでした。
FBにはアップしたのですが。
最近はブログよりFBのほうが反響があるようですね。
ミクシーはほとんど見なくなってしまいました。
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2016-04-23 09:38 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by とくちゃん at 2016-04-23 12:17 x
珍しい花をアップで一つ名前を覚えました。

フェイスブックをやったらとよく言われますが、

mixi、名前を度忘れしましたがつぶやき、FBとどんどん移っていって・・・

ついていけないのでとりあえずブログでいきます。(笑い)
Commented by ふぅふぅc at 2016-04-23 17:00 x
>とくちゃん
絵手紙を始めて花の名前をだいぶ覚えましたよ。
僕もブログがメインでFBはブログをリンクさせているだけです。
本当に変化に付いていくのがしんどくなりました。まだガラケーだし(笑)

<< ねこ・笑み笑み 「ギャラリー通信」vol.51... >>