まごと競作「かえるくんのラッパ」   

僕の絵手紙 ”青空にファンファーレ”
a0030594_21414197.gif

孫のNちゃんの絵手紙”ラッパフコウ”
a0030594_21435212.gif

今日も夕方から一緒に絵手紙を描いて楽しみました。
Nちゃんと「かえるくんのラッパ」の競作です。
Nちゃんには自由に描かせることにしていて、僕たちは何も手を加えていません。

今日は一日良い天気でした。
青空がまぶしかったです。
孫たちを含めて家族6人で熊取町に新しく出来た永楽ゆめの森公園へ出かけてきました。
みんなで外で食べるお昼ご飯はおいしかったです。
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2016-05-01 21:47 | 絵てがみc | Comments(0)

<< まごと競作2「かえるくんと花束」 「かえる」と「うさぎとかめ」 >>