人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まごと競作2「かえるくんと花束」

まごと競作2「かえるくんと花束」_a0030594_0311059.gif

まごのNちゃんの絵手紙 ”ハナタバモラッタ”
まごと競作2「かえるくんと花束」_a0030594_0315620.gif

Nちゃんはもうカタカナも描けます。

まごたちは絵を描くのが大好きです。その芽を大切に大切に育てたいな。
連休の谷間、今日は幼稚園があったのですが、幼稚園から直行で我が家へ!
困ったものです(笑)

photishopが不調で画像の縮小ができず、アップが遅くなってしまいました。
みなさんは画像編集はどうされてますか?
PCを再稼働させたら回復しました。不思議です。
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
Commented by たーさん at 2016-05-03 09:04 x
お孫さんとの競作羨ましいね。
いっしょにかいているcさんのデレデレ顔が浮かんできます。
Commented by ふぅふぅc at 2016-05-03 09:22 x
>たーさん
えへへ。どうもありがとうございます。
孫はどうしてこんなにかわいいのでしょうね。
by choakuta | 2016-05-03 00:37 | 絵てがみc | Comments(2)