人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハチク・季節に寄り添って

ハチク・季節に寄り添って_a0030594_2313506.gif

今日の大阪は曇り空。夕方からは強風が吹き雨模様です。
それでも季節は夏に向かって歩みを進めていきます。
たけのこの季節も終わりですね。
めずらしいハチクを農産物の直売所で見つけました。

もう年だからといって、つい自分を高めていく努力を放棄しがちになる自分が嫌になります。
人間死ぬまで勉強だと言ったのは誰でしたっけ。

今日は孫たちが出かけているあいだ、墨遊人展用の作品作りに励んでいました。
なかなか思っているようには書けません。ふぅ~
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
by choakuta | 2016-05-03 23:18 | 絵てがみc | Comments(0)