人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まごと競作3「かえるくんとアコーディオン」

まごと競作3「かえるくんとアコーディオン」_a0030594_23231826.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。
今日もまごと競作。今日はAがNちゃんのお相手をしました。
まごと競作3「かえるくんとアコーディオン」_a0030594_23242044.gif

Nちゃんのアコーディオン、とってもいい感じ。
音楽が聴こえてきそうです。

晩ごはんを食べて、お風呂にも入って、まごたちはすぐ近くのマンションに帰っていきました。
これでやっとGWもおしまいです。
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
Commented by とくちゃん at 2016-05-06 18:39 x
孫が興味をもって一緒に描いてくれるのは、本当にうれしいでしょうね!

我が家の孫もGW中何かしら出かけていましたので、

今日は幼稚園で熱が出て私がお迎えに行きました。

孫でもそうですからじーじとばーばはなおさら体調に留意しないとね。
Commented by ふぅふぅc at 2016-05-06 23:51 x
>とくちゃん
Nちゃんは本当に描くことが好きなのでうれしいです。
うまくその芽を育てていきたいものです。
じいじとばあばは体調に自信がありません(笑)
by choakuta | 2016-05-05 23:28 | 絵てがみA | Comments(2)