ガーベラの花は、   

a0030594_23211551.gif

ガーベラの花は、うふふと笑って
太陽と友だちになった。


今日は久しぶりに仕事でした。
このガーべラは晴天だった昨日描いたものです。
ガーベラはほぼ一年中花屋さんで見かけますが、毎年この季節にはガーベラを描いているような気がします。
FBと違って、ブログではガーベラと検索するとこのブログにアップしたガーベラを見ることができます。
12年の記録の中からですから便利ですね。
あまり変わっていないのは複雑な気持ちですが。
(ふぅふぅc)

にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから
[PR]

by choakuta | 2016-05-06 23:28 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by mu-2008 at 2016-05-07 06:54
ほんと、いつ行っても花屋さんにいるガーベラ。
ほっとします。

Facebookとブログ。似てるようで違うんですね。
Commented by ふぅふぅc at 2016-05-07 17:51 x
>ムッチャン
こんにちは。
いつものガーベラ、いいですよね。
モチーフに困ったらガーベラです。

ブログの反応が以前より少なくなったように感じます。FBのほうがコメントも多いですね。

<< 墨遊人展の準備中 まごと競作3「かえるくんとアコ... >>