人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋人たち

恋人たち_a0030594_21594065.jpg

僕の夢はシャガールのような恋人たちを描くこと。
(ふぅふぅc)
Commented by きりん at 2005-10-01 23:37 x
あ、シャガール だけどシャガールじゃない絵てがみ
この色使いは全くちがう不思議な絵ですねぇ
(ほめてるんだか、けなしてるんだか・・どちらでもない)
北川ふぅふぅの恋人たち♪ 楽しみにしています
Commented by ふぅふぅc at 2005-10-01 23:52 x
>きりんさん
コメントありがとう。
ほめるか、けなすか、誰か何か書き込みしてくれるだろうと期待していたのですが、何の反応もないので、気落ちしていました。
ま、模写に近いものですから、この続きは自分だけの楽しみにして、ここへは出さないようにしましょう。
油絵具と顔彩の違いが大きいかも。
Commented by きりん at 2005-10-02 14:06 x
この続きは自分だけの楽しみ・・・ なんですかぁ?
大好きなシャガールのおだんご版を
いつの日か、ここにのせてくださいませ
Commented by ふぅふぅc at 2005-10-02 21:22 x
>きりんさん
これは僕の勝手な思い込みなんですが、模写は公開したくないんです。
このシャガールもどきもハンコは押してないでしょ?
でも一度は皆さんに見ていただきたかったもんで…(矛盾してます)
決して模写はダメということではありませんので、誤解しないでくださいね。
とても勉強になります。
Commented by きりん at 2005-10-03 08:13 x
あれまぁ、話がすれ違いましたねぇ。
模写の出来や是非ではなくて、「シャガールのような」という本質的な感動を単純に期待したくなったんですが。
似ているかどうかというと、似ていないと思う。
だから、何か不思議な世界が更にでてきそうな気がしてしまったんだけど、
勝手な期待をしてゴメンナサイ。
「夢」だもんね。
Commented by ふぅふぅC at 2005-10-03 09:46 x
>きりんさん
ごめんなさい。
「本質的な感動」ですね。
意味がよくわかりました。
いつかを期待してください(^o^)丿
by choakuta | 2005-09-30 22:01 | 絵てがみc | Comments(6)